ヒロセ通商からお知らせです。

FX口座の開設をご検討されているお客様にご提案です。


口座開設は無料です。まずは以下のリンクから口座開設!
ヒロセ通商【LION FX】
こちらもおすすめ!

こちらも楽しいです!プリーズクリック!

欧州中銀、政策金利を1.0%に据え置き [金融危機]



【9月4日 AFP】欧州中央銀行(European Central Bank、ECB)は3日の定例理事会で、政策金利を過去最低の1.0%に据え置くことを全会一致で決めた。

 理事会後に記者会見したECBのジャンクロード・トリシェ(Jean-Claude Trichet)総裁は、「ユーロ圏内外の景気が安定を取り戻しつつあるというサインが増えている。景気は非常にゆるやかに回復し、ユーロ圏は予想より早く2010年半ばにもプラス成長に転じる可能性もある」と述べた。

 しかし、景気の先行きは楽観を許さないとして、ECBなど各国の中央銀行が採っている例外的な景気刺激策を終わらせる、いわゆる「出口戦略」を検討するには時期尚早だと述べた。(c)AFP/William Ickes

タグ:ECB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。