ヒロセ通商からお知らせです。

FX口座の開設をご検討されているお客様にご提案です。


口座開設は無料です。まずは以下のリンクから口座開設!
ヒロセ通商【LION FX】
こちらもおすすめ!

こちらも楽しいです!プリーズクリック!

2月の米個人消費支出、0.2%増 2か月連続のプラス [金融危機]



【3月28日 AFP】米商務省が27日発表した2月の個人所得・消費統計(季節調整済み)によると、個人消費支出は市場予測と同水準の前月比0.2%増となった。個人消費支出は2か月連続でプラスになっており、米国の景気後退が緩和している可能性を示唆しているといえる。

 また、1月の消費支出は、当初発表の0.6%増から1.0%増に上方修正された。

 一方、2月の個人所得は、市場予測よりもやや悪い前月比0.2%減となった。1月の個人所得は0.2%増だった。

 また、2月のインフレ調整後の個人消費支出は前月比0.2%減となった。インフレ調整後の個人消費支出は米経済の拡大・縮小を測る主要な指標であり、これが1月の0.7%増からマイナスに転じたことで、経済成長の見通しに再び懸念が広がっている。(c)AFP/P. Parameswaran


OLの私的消費 (McCANN ERICKSON INSIGHT SERIES)

OLの私的消費 (McCANN ERICKSON INSIGHT SERIES)

  • 作者: マッキャンエリクソン 戦略プランニング本部OLオデッセイチーム
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2009/01/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



わたしたち消費―カーニヴァル化する社会の巨大ビジネス (幻冬舎新書)

わたしたち消費―カーニヴァル化する社会の巨大ビジネス (幻冬舎新書)

  • 作者: 鈴木 謙介
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 新書



タグ:消費
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。