ヒロセ通商からお知らせです。

FX口座の開設をご検討されているお客様にご提案です。


口座開設は無料です。まずは以下のリンクから口座開設!
ヒロセ通商【LION FX】
こちらもおすすめ!

こちらも楽しいです!プリーズクリック!

麻生首相、与党に追加経済対策を指示 [金融危機]



3月14日 AFP】第2次大戦以降最悪といわれる水準にまで景気後退が進みつつある中、麻生太郎(Taro Aso)首相は13日、与党幹部に対し、追加経済対策の取りまとめを指示したことを明らかにした。

 麻生首相は、「(経済情勢が)下ぶれするリスクというのは避けられない」と述べた上で、景気後退の規模が完全に明らかになるのを待って追加の対策を実施するのでは、遅すぎるとの認識を示した。

 麻生首相は、追加経済対策の規模については言及しなかったものの、各メディアは20兆円規模だとの見方を示している。

 政府はまた、第2地方銀行3行に対し、総額1210億円の公的資金による資本注入を行うことを発表した。(c)AFP/Hiroshi Hiyama

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はやく退陣しないかなぁ、一日でも多く首相でいたいってかんじです。


宰相不在―崩壊する政治とメディアを読み解く

宰相不在―崩壊する政治とメディアを読み解く

  • 作者: 上杉 隆
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: 単行本



Voice (ボイス) 2009年 02月号 [雑誌]

Voice (ボイス) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: PHPソフトウェア・グループ
  • 発売日: 2009/01/10
  • メディア: 雑誌



タグ:麻生首相
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。